
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンゴル高原民族

箱がリニューアルされて皆さんパカパカやってくれたおかげで

高原民族伝統衣装がお手軽価格にやっと!!なってくれました

この時を地味に待ってました。値下がりしなくても500kぐらいですけどね


高原民族


靴選びに苦労した・・。

カリス靴やなぎさ靴等の普通の靴っぽい雰囲気の物で結構悩んだけれど

ハートクイーンの靴が一番しっくりくるんじゃないかなーっと

ちょっとゴテゴテしすぎてるよーな気も・・




以下こだわり




可愛さを求めて女の子アバターを使ってる身として

すごく気を付けてる事なので、どうしても気になってしまいます!!

上の画像ですでに気になった方も多いと思いますが

これです…


NG_20121119041549.jpg



そう「立ち方」です。

個人的に真っ直ぐ揃えて立ってる時の方が可愛くて好きなので

僕は立つ時はいつも真っ直ぐなるようにしているのです!

なので、気にしない人やどっちも可愛い!って人もいると思いますが

この立ち方を見るとどうしても気になってしまいます(ノ∀`;


この機会に気にしてなかった方々も立ち姿を気にしてみては如何でしょうか!

真っ直ぐ可愛いですよ!















































記事幅もっと大きくしたい・・

2012-11-19 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何かが見切れていますね・・・(・ω・)ナンダロウ・・・
2012-11-19 04:31 : ミリラニ URL : 編集
>ミリラニさん
画像クリックすれば・・!
眠くて小さくするの面倒だったの・・許して!
2012-11-19 17:34 : gantugo URL : 編集
シリンダー立ちっていう説は無いのか!?
2012-11-20 00:01 : Xen URL : 編集
No title
>Xen
シリンダーでも両足揃うよーw
個人的に好みなだけなんだけどね!
2012-11-20 02:25 : gantugo URL : 編集
No title
代表例みたいに出されてるけど俺気をつけてるからねwwwww

ただ、精霊シリンダーちゃん要求のたびに立ち方変わるんだ…

ナントカシテクレ
2012-11-22 00:57 : 氷晶 URL : 編集
No title
>結晶ちゃん
呼び出しかーwww
ちょこちょこまっすぐじゃないと思ったらそうゆうことだったか!!!www
2012-11-24 23:51 : gantugo URL : 編集
No title
ああああ!
この立ち方ならあたしもめっちゃ気にするョw
ぁ、お久しぶり(*'ー'*)
2012-11-27 20:29 : ゆずぽん URL : 編集
No title
>ゆずぽん
ゆずポーン、久しぶり!!
意外と気にしてる人いるみたい!
2012-12-02 09:21 : gantugo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gantugo

Author:gantugo
マビノギ 鳥鯖

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
