
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きたない

ここ一ヶ月忙しくてマビに2,3回しかINできてませんでした。

しかし、年末は忙しくないのでゆっくりマビノギしていこうと思います。



最近のマビでは、インベに悩まされています。

キャラ枠MAXなので銀行枠もペット枠も増やせません!!タスケテ…

それに加えてログインボーナスの7日間トレ倍ポがキャラ移動可能だったので

全部メインのインベに移しているのでさらにインベがががががが



きたない

今のインベのカバン達です。

きたない。。

もはや整理する気が起きませんorz



後は、最近やたらとAPイベが来ますよね・・

結構前のAP3倍イベと今回のサンタAP4倍イベのおかげでAPが使い切れません!!

      AP.jpg


ちょっとづつ残りの格闘と人形を全回収していこうと思います(・ω・`)



スキーでは死神ローブが出たけど、誰が着てもあんまり変わらないしビミョー

せめて服にもう一色染色できたら面白かったかもしれない…。

   死神ローブ

売っても買うものないのでローブコレクション入りかな。






題:夜の女王

夜ラニ

真ん中の方だけ雰囲気がアレですね。




2012-12-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
汚いよ! インベ汚いよ! 汚物は消毒だよ!
2012-12-25 17:24 : いくら URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

gantugo

Author:gantugo
マビノギ 鳥鯖

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
