
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昔のまびのぎ

-最近やったマビノギ!-


変身収集してると昔のマビノギを思い出す今日この頃。

なつかしいマビノギと言えば、ギルドの由来でもある「ボスラ」

通行証が売ってたので数年ぶりにTIMEを求めて・・・。


ボスラ

1分切り余裕だろとか思ってたらこれだよ!\(^o^)/



新しいマビノギでは、ハロウィンプレカとビンゴの衣装と

どっちもかわいい衣装がきましたね!

しかもビンゴ衣装は袖の部分が勝手にシマシマになってくれる素晴らしい仕様!!

そしてビンゴ衣装はスカート部分以外は出たまんまの神オリジナルカラー!!

を結晶ちゃんがくれました(//▽//


最近の

こんな感じに染色してみたんだけど

左の衣装のスカート部分はもう少しだけ濃い茶色すると思います。


昔はよく見かけたリボン髪型も最近はあんまりいないけど

こうやって画像とかでまじまじと見ると

やっぱリボンかわいいなwwwwwww

後ろ結びがたまらないwwwwwww




オットセイ

こうゆう事するのもマビノギっぽくていいよねw

2012-11-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

gantugo

Author:gantugo
マビノギ 鳥鯖

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
